「フォース・ライト」は私のパートナー  

明石市在住・70代・女性

私は何でもマイナスの考え方をして、イヤなイメージでものおじする性格でした。

主人が亡くなって、ひとり暮らしをするようになってから、余計にひどくなりました。ひとりで寝るのも不安なことがありました。そんな時に「フォース・ライト・グリーン」を薦められて使い始めました。

使い始めるときに「この色すてきな色だな~、和みや癒しの色だな~、星もいいな~」と思ってからあてるようにしました。

今までは九字を切ったりしていましたが、この「フォース・ライト」を使用するようになって、その必要がなくなりました。今ではペケ(バッテン)をしながら「エイッ!」とすると、イヤな思いが消えます。

これは力があるものだと感心し、持っていると百人力で恐いものなしという気分です。近頃ではあまりマイナスの考え方もしなくなりました。

五芒星でグリーンの「フォース・ライト」は私のパートナーです。ありがとう!