「フォース・ライト」の不思議な力

千葉県在住YM・20代・女性

私はマイナスエネルギーを受けやすい体質で、今までずっと身体の不調や怖い体験をして悩んでいました、そんな時、母の紹介でヒーリングサロンに行くようになり、そこで「フォース・ライト」に出会いました。

でも、「フォース・ライト」を始めて見た時は、「色は綺麗」だと思いましたが、正直普通のペンライトにしか見えませんでした。「本当にこれで浄化できるのかな?」と思っていましたが、試しに「フォース・ライト」を手に持ってOリングをしてみるとまったく力を入れていないのに、指がピクリとも開かないので、本当に驚きました。

「フォース・ライト」はいろいろな色が有りましたが、私は青い色が気に入り、その日から持ち歩く事にしました。

それからは、夜就寝前に家族や部屋の中を浄化するのが私の日課になりました。

「フォース・ライト」を使って浄化をすると本当にすっきりして、安心して眠る事ができます。でも疲れてうっかり浄化をしないで寝てしまうと、怖い思いをする事がありますが、そんな時は「フォース・ライト」を持って寝ると、怖い事がなくなり、自然とリラックスしてぐっすりと眠れます。

青い光は眺めているだけでも、パワーが入ってくるような感覚が有り、不思議な力に守られていると実感しています。「フォース・ライト」に出会い本当に良かったと思います。